【東京都江東区】おひさまケア|居宅介護支援事業所

スタッフブログ

Blog

食べ物

2026年06月22日

ことしはどーだい?

今年の出来栄えは例年よりいいみたいで

届いたサクランボもとってもハリがあって

果肉がしっかりしてます🍒

種類は紅秀峰!あっかあかとしてます

種類は紅秀峰!あっかあかとしてます

皮にもハリがあってとってもジューシー

皮にもハリがあってとってもジューシー

甘みも強い品種なのでひとつぶでもしっかり味わえます😋


あんまり食べすぎるとおなか壊しちゃうんで

食べ過ぎは注意です😫


これからどんどんおいしいフルーツが届く季節🐳


生産者さんに感謝😇

戻る

お問い合わせ

TEL/FAXでのお問い合わせ

03-5875-3571

03-5875-3572

営業時間:9時-18時
休業日:土日祝

メールでのお問い合わせ

介護保険や社会保障に関するご相談を
承っております。
ご本人・ご家族・支援者の方からの
ご相談も歓迎です。
下記フォームよりお気軽に
ご連絡ください。
※ご相談は無料、秘密は厳守いたします。

もっと見る

pagetop